イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ともともさんとサシ呑み。かんぱい。
20160831_3.jpg
7月1日。仕事終わりで蒲田に移動。
目的は「うえ山」さんでともともさんとサシ呑みするため。
イスチは横浜から、ともともさんは銀座から蒲田駅へ。


まずはおばんざい。相変わらず丁寧で優しい味わい。しあわせ。
ここに来るのは4年ぶりか?随分間が空きましたな。
20160831_2.jpg


そしてメインの素揚げ。2人でムネとモモを1つずつオーダー。
食べ終わったらお約束の鶏スープ。
20160831_1.jpg


こちらは希少部位の「とり首」。今回初めて食べられました。
一人一個までのオーダー制限。
小気味良い歯ざわりと濃厚なコク。おいしゅうございました。
20160831_4.jpg


こんなものをツマミに食うと、当然ビールや焼酎水割りが進みます。
話題は多岐に渡り、結局18時半くらいから閉店まで呑みつづけました。。。
ともともさん、またご一緒しましょう~

当日楽しかったです!ありがとうございました。
西荻バルは本日で閉店ですが、アンディのお店にもまた行きましょう。
【2016/08/31 23:49】 URL | ともとも #gbXEnpcc[ 編集]

お付き合いありがとうございました!
西荻バルの閉店は残念でしたね。またアンディさんのお店いきましょうー
【2016/09/03 10:55】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード