イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、やっとこさ週末です。
肛門に「掘られた感」を携えつつ、外出です。


ここ何週間かの下痢と、昨日の検査の為の絶食で結構痩せました。
久しぶりに80kgを切ったので、、、
しばらくしまいこんでいたパンツを穿いてみると、、、


入りました!


下半身に膨張色も何のそのです。
潰瘍も悪いことばかりじゃありません。


イスチファミリーは、完全にイッた目で催し物会場を目指します。
まずは、秋田県湯沢市の牧場直営的なお店で、
ソフトクリームを購入。
090411_1.jpg
例のように試食をしまくりつつ、ちょこちょこ色んなものを購入します。


ところで、先程から「アチラの店」の「アレ」が気になります。
物凄いエロスを感じます。


堪えきれずに、店のご主人に断って、写真撮影をさせて頂きました。


これです。
090411_3.jpg


樺の樹皮を使った民芸品です。秋田県から来てるそうです。
もう、樹皮フリークは悶絶死必至です。
なんというフェティシュなプロダクトなのでしょう。
「樹皮の抱き枕」も、オーダーすれば作ってもらえるのかしら?


まるひろの屋上で、昼食にします。
催し物会場で購入した、いか弁当を早速食います。
青森県八戸市のマルヌシマルク食品という業者。
090411_5.jpg


中はワカメ入りのもち米がぎっしりと詰まっていて、
家族で分けて食べても結構ボリュームがあります。
タレがたっぷり掛かっていますが、意外と優しい味です。
イカそのものの味を楽しめます。


ガッツリ楽しんで、まるひろを後にします。
途中、川越スカラ座のポスターに目を留めます。
ウンナンのナンチャンと、永作博美主演の映画がやってるのですね。
「泣ける系」であることは間違いありません。
090411_6.jpg


あら、ちょうど今日の上映後、大林宣彦監督のトークイベントもやってるのね。
大林監督と尾道の歓楽街を飲み歩きたいものだわ。
これまでの映画の内容からしても、
尋常ではないエロジジイであることは間違いないわ。


さて、菓子屋横丁に来ました。
090411_8.jpg


今日は、「菓子屋横丁春まつり」がやってるはずですが、、、
意外と人出は大したことありません。
090411_11.jpg


一応、祭りらしく、甘酒の無料配布が行われていました。
090411_9.jpg


ちょっとヌルイ、、、
090411_10.jpg


菓子屋横丁から少し外れたところの花屋で買い物。
090411_12.jpg


さて、お家に到着です。
早速花を生けます。
今日買った花はちょっと変わったカーネーション。
090411_13.jpg


オロナミンC?
090411_15.jpg


オロナミンC、最近Yuiさんがハマっています。
空き瓶に先週買ったちょっとグロい花、グロリオサを生けてみたら、、、
なぜか激しく似合います。
090411_16.jpg


これは今日のまるひろの物産展で試飲して買ったもの。
青森県弘前市のカネショウという業者のハチミツ入りりんご酢です。
090411_17.jpg


7倍くらいで水で薄めるか、牛乳に少し入れてフルーチェみたいにして
飲む方法で試飲をおこなっていましたが、
試しに、炭酸水で割ってみたところ、、、
これが激ウマです。もの凄くサッパリ。
090411_20.jpg


こちらは、秋田県横手市の渡辺食品というところの、豆富かすてら。
お菓子と惣菜のクロスオーバー的な一品。
090411_18.jpg


Yuiさんも気に入ったようです。
090411_19.jpg


イスチは、とっとと晩酌に入ります。
今日のいか弁当を買った店で買った、いかとんびの煮物。
激しく美味。
090411_22.jpg


イスチは、しばし幸せを噛み締めます。
肛門に「掘られた感」を残しつつ。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード