イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
和牛。
20160514_2.jpg


4月21日。


機構設計エンジニアを十余年やってきて初めての特許出願。
ちょっとお小遣いが手に入ったので祝杯をば。


祝杯のはずがなぜかイトーヨカドーで和牛を購入。
その和牛を携えなぜか近隣のたーくん宅を襲撃。
20160514_1.jpg


なぜか上手いこと焼いて貰ってシアワセな晩餐。
20160514_3.jpg


ステーキにしか使いみちの無い鉄板をシレっと持っているのが、
たーくんらしくて笑えます。おいしゅうございました。
20160514_4.jpg


平日の夜に、お子様のいらっしゃるご家庭に押し入る非道な宴。
そろそろおいとまします。
次回の特許出願時には、またここで和牛を焼いて貰いましょう。
20160514_5.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード