イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ショールームにはピカピカに磨き上げられた207がっ!
サクっと納車説明。
20160507_1.jpg


4月9日。ともともさんの207が遂に納車。もちろんイスチも随行。
取り付けが済んでいるはずのナビが付いていなかったり、
何点か突っ込みどころを残しつつ(笑)、とりあえず出走。
20160507_2.jpg


早速プチドライブ。
トルクもりもりで快音とともに吹け上がるエンジンと、
たっぷりしたホイールベースならではの穏やかな乗り心地と
粘るアシのわかりやすい挙動が助手席でも感じ取れて素晴らしい。


207に初めて給油するともともさん。
20160507_3.jpg


こちらはこの日、ショールームに展示されていた307cc。
2004年式のモデルですが、良い意味で中途半端で賢すぎない感じが
猛烈にオシャレです。特にインテリアが最高。
20160507_4.jpg


この辺の複雑なパーツ合わせのラインもグっときます。
20160507_9.jpg


シートもダッシュボードもレザー素材。
レザーが収縮するせいか、インパネとの合わせ部分がちょい浮き気味。
20160507_8.jpg


リアシートの足元は狭め。
20160507_7.jpg


確かに狭めなのですが、たっぷりした白いレザー肉厚のシートに
優しく挟まれ、なんとなく長崎角煮まんじゅうになった気分です。
20160507_10.jpg


そしてフロントシートを後ろからじーっと眺めていたら。。。
20160507_5.jpg


なんとなく大船の観音様に見えてきました。
かなりメンタルがヤラれているようです(笑)。
20160507_6.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード