イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
はり・指圧・田坂・木村・はりー
20160305_7.jpg


JR阿佐ヶ谷駅。初めて降りました。この辺は杉並区なのね。
ここではりさんと待ち合わせ。
20160305_1.jpg


1月9日に、川越のTuskで恒例のSpirits新年会があり、
純さん、田坂さん、森里子さんの、いつもの強力メンバーで、
大盛り上がりの一夜を楽しみました。


その興奮もさめやらぬ1週間後、今度は阿佐ヶ谷のジャズバーで
行われる純さんと田坂さんのボサノバライブへ。
今夜は「ホーム過ぎない環境」で、ノーブルに踊らずに楽しみましょう(笑)。


ライブ開始までちょっと時間があるので駅前で何か飲み食いしましょう。
良い感じの横丁にやって来ました。「いちょう小路」という名称。
20160305_3.jpg


「どこに入ろうかー」と2人で界隈をウロついていると、
チョー偶然に田坂さんと遭遇!
リハーサルを終え、軽く食事に来られていたそうです。
20160305_2.jpg


「それでは後ほどー」と田坂さんと一旦別れ、
「越川」さんという居酒屋に入店。「川越」じゃなくて「越川」。
20160305_5.jpg


おつまみはやたら充実。片っ端からオーダーしたい感じですが、
しめサバやセロリ浅漬けなどを厳選してオーダー。
特に、セロリ浅漬けと焼酎の相性は異常。
20160305_4.jpg


オススメの昆布焼酎、お湯割りで頂きました。
柔らかい口あたりでクイクイ飲めてすっかり良い気分。
20160305_11.jpg


そして駅前のジャズバー「クラヴィーア」へ。重厚な雰囲気の店内。
ウィスキー水割りを頂きます。スプリングバンクにしました。
20160305_8.jpg


いいいよライブスタート。
超S席で2人の純さんと田坂さんのボサノバを満喫。
良い感じに酔った脳に、優しく深く染み渡ります。
20160305_9.jpg


そしてクラヴィーアのマスターもピアノとボーカルも披露。
今夜は本当にノーブルに楽しめました。
ジャズの街の阿佐ヶ谷すげー。
20160305_10.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード