イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ドヤ顔量産体制。



11月21日。


はりさんとハチ公前で待ち合わせ。
20160121_1.jpg


カフェヴェローチェで軽くお茶して。。。
20160121_2.jpg


渋谷の松涛の住宅街をしばらく歩きます。
この界隈を歩くのは初めてですが、良い雰囲気の高級住宅街ですね。
20160121_3.jpg


そして目的地に到着。フィアット/アルファロメオ松涛。
ここでマッツァーノさんも合流。
20160121_4.jpg


ショールームには新発売のフィアット500Xの姿がっ!
20160121_7.jpg


今日は、このフィアット500Xにまつわるトークショーへの参加が目的。
500Xの左側に座ってるのがモータージャーナリストの嶋田智之さん。
要事前申し込みの参加費無料イベント。
20160121_5.jpg


参加特典で500Xのステッカーを頂きました。かわゆす。
20160121_8.jpg


ショールーム内には、昔のチンクも展示されていました。
今日のイベントの為に、特別に置かれているものらしい。
この車のオーナーさんのご紹介もありました。
普通のチンクより荷室の長い、ジャルディニエラ(?)というモデルっぽい。
20160121_6.jpg


写真の右手の帽子を被っている人がオーナーさん。気さくな方でした。
20160121_13.jpg


トークショーの内容はネットに書けない内容も多め(笑)。
興味深くて楽しいお話を楽しんだ後はお楽しみの交流会です。
マッツァーノさんとはりさんと乾杯。
20160121_10.jpg


この日のドリンクの主役はイタリアのクラフトビール。
華やかな香りと分厚い味わいとスッキリした喉越しが両立しまくり。
baladin(バラデン)という名前だそうです。ちぇっく。
20160121_11.jpg


食べ放題なビュッフェも。とことんすばらしい。
20160121_9.jpg


フルーツとスイーツまで頂いて大満足。
20160121_12.jpg


はりさんが予約しておいたお店「LIL’RIRE CAFE(リルリール)」で2次会。
20160121_15.jpg


再びかんぱい。
20160121_14.jpg


交流会で散々飲み食いして既に満腹に近いのでおつまみは軽めに(笑)。
ハラペーニョのフリット。中にチーズが入っていたはず。
辛さほどほどでおいしゅうございました。
20160121_16.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード