イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
グリーンカレーのつけ汁。
20150919_2.jpg


8月1日。この日はダブルヘッダー。まずはnitehi worksの流しそうめんパーティーへ。
お子様も多めで和やかな雰囲気。おなか一杯頂きました!
20150919_1.jpg


そして電車で根岸駅まで移動。駅前から歩いて少しのライブバーに到着。
「BEAR CAFE」さん。
20150919_3.jpg


この日は友人のジョエルさんのライブがあるのです!
小田和正さんのような美声が印象的だったISSYさんとのツーマン。
20150919_5.jpg


そしてジョエルさんの出番。スーツにネクタイでビシっときめてかっこいい!
以前、ビートルズの曲をライブバーの常連の皆さんがカバーするというイベント
には遊びに行ってジョエルさんのプレイを聴いたことはありましたが、
この日は彼のオリジナル曲ばかりをたっぷり楽しめました。
20150919_4.jpg


動画を1曲貼ります。
確か、20代のときに作った曲だと話されていたと思いますが、
キャッチーで爽やかな疾走感!またライブやってください!行きます!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード