イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こちらはリハーサルの映像。シュワテルの「おともだち」という曲なんだそうです。



6月14日。去年と同じ場所でyuiさんのピアノの発表会。
yuiさんの出番はちょっとで、あとは他の参加者の演奏をおとなしくじっくり拝聴します。
退屈といえば退屈ですが、ときどきペダルに足が届かないような小さいお子様が、
いきなりゴリゴリ弾き始めたりすると、かなり痛快です。
20150818_1.jpg


無事終わって夕食。川越市駅前のお好み焼きやさん「メープル」へ。
週末はなかなか予約が取れないお店ですが、日曜だと多少マシなのかも。
とにかくチョー久々な感じ。
20150818_3.jpg


お好み焼きも外せませんが、やっぱりトロ豚と大根の焼酎煮!
これが食いたかった。おいしゅうございました。
20150818_2.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード