イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
注:大玉送り。
20150628_1.jpg


5月23日。yuiさんの小学校で運動会。
校庭内の写真はネットにうp禁止らしいので、絵で再現してみました。
普通の構図だと法廷画っぽくなっちゃう気がして、大玉を透明に(笑)。


しかし、こんな濃い顔の小学生は本当は居ませんでした。
盛り過ぎました。ごめんなさい。
20150628_12.jpg


翌日。川島町の平成の森公園に来ました。
20150628_2.jpg


バラのトンネル。満開を過ぎて散り始めている感じでした。
20150628_3.jpg


大玉送りの次の日は、シャボン玉。こちらは元から透明(笑)。
20150628_4.jpg


公園内にはいろんな屋台も出ていましたが、やはりここは地元の味を。
20150628_5.jpg


すったて(300円)と豆おこわ(300円)。激安です。
すったてはコシのあるうどんと、冷えた味噌の付け汁。
ゴマと大葉と茗荷などの風味も効いてて。箸が進みます。
豆おこわは絶妙な炊き加減のおこわと、深みのある甘さの醤油味がおいしい。
20150628_6.jpg


お次はバドミントン。
20150628_7.jpg


ちゃんと打ち返しました。そして。。。
20150628_8.jpg


振り!
20150628_9.jpg


抜き!
20150628_10.jpg


ます!
20150628_11.jpg

バラきれいですね~。
私も見に行こうと思ったけど、よく考えたら
遠い過去の話だったね(笑)
【2015/07/04 16:25】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

> レッドさん
本ブログは夕方のテレビニュースの行楽情報のように活用できそうでできないのです。
【2015/07/04 17:44】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード