イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
藤の花がきれい。
201500615_11.jpg


4月29日。二子玉川に来ました。まともに駅前を歩くのは初めてか?
201500615_1.jpg


駅前の遊歩道を東へ。怒涛の再開発っぷり。
数日前にオープンしたばかりのテラスマーケットエリア。
201500615_5.jpg


このエリアの建物の屋上は、ルーフガーデンになっていました。
ここには店舗は無く、かなり手の込んだ植栽が目を引きます。
地域の自然や生態系を学べます的なコンセプトで作られているようです。
201500615_6.jpg


アクリルの外からこんにちは。
201500615_7.jpg



そして更に東に進むと、二子玉川公園に到着。
201500615_2.jpg


公園の南側。多摩川が一望できます。
201500615_3.jpg


そして立ち並ぶタワーマンション群。東急すげーすげーすげー。
201500615_4.jpg


壮大な街づくりに気を取られて本来の目的を見失うとことでした(をい。
今日は、二子玉川公園でテント出店している友人のところに遊びに来たのでした。
初夏の陽気だけどコスプレは欠かさない山本さんと坂本さんこんにちは。
201500615_10a.jpg


このときにイスチの似顔絵デッサンをしてくれた大橋さんも似顔絵出店中。
201500615_9.jpg


この日の催しの名は、「二子玉川花みず木フェスティバル」。
福祉施設系、オーガニック野菜直売系の出店が多め。
東京農大のテントもあり、そこで売っていたこちらの「カムカムジュース」
を買ってみました。1本100円。酸っぱくておいしい!
201500615_8.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード