イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
じっくりと火が通されるお肉さまたち。
20150611_1.jpg


4月19日。横浜パラダイス会館で月イチ恒例のガウジイの肉食い放題イベント。
今回は、職場の友人のたーくんとけーくんにも声を掛けてみました。
まずはお馴染みリングイッサからスタート。
20150611_2.jpg


イスチは、前日に掘ったばかりのタケノコで作った若竹煮を持参。
参加の皆さんにご賞味頂きます。オートマチックに相席イベントなので、
遠慮は無用なのです。
20150611_3.jpg


次々にやってくるガウジイのお肉たち。心して挑みましょう!
20150611_4.jpg


今回の目玉はこちら!じっくり焼かれたローストビーフ!
確かガウジイは「レバノン風」と言っていたような。。。
20150611_5.jpg


小さなカボチャほどもある巨大な肉塊ですが、中のアピアランスは極めて美麗。
20150611_8.jpg


思わず笑みがこぼれます。
20150611_7.jpg


こぼれすぎです。
20150611_6.jpg


そして、今回はこのイベント常連のTさんの誕生日!
TさんのソウルメイトのOさんがサプライズをプロデュース。さすが!
20150611_9.jpg


思いがけず美味しいケーキも食べられて大満足な夜となりました。
パラダイス会館のヅルさんによると、このケーキは
イセザキモール老舗「浜志”まん」のものだそうです。
20150611_10.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード