イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
20150203_1.jpg


12月13日。いつものTuskのパーティールームでSpiritsの忘年会。かんぱい。
20150203_4.jpg


今回、滋賀にお住まいのSpiritsメンバー西念地さんより、
イスチのカングーを卵サイズで精緻に再現した手作りチョロQを頂きました。
しかし、実車を西念地さんにお見せできる機会が無かった為、
45度刻みで8方向から撮影した画像をメールで送って完成を楽しみにしていました。
20150203_5.jpg


そして待つこと数ヶ月、期待を上回る完成度のチョロQを目の前にしばし絶句。
さらに、この日は西念地さんがこれまで手掛けてきたチョロQが大集結。
チョロQを持っている参加者は、忘年会の日に忘れずに持参するように、
というアナウンスがホームページ上であったのです。
ちなみにカングーの隣の黄色い車はつっじーさんのルノー・メガーヌR26.R。
こちらも怒涛の完成度。初めて実車を拝見したのはこのときでしたね。
20150203_2.jpg


こちらは引きの画像。数えたら27台もありますね。すげー。
このときも紹介したように、内3台はharryさんの歴代の車(笑)。
20150203_3.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード