イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ベトナムの水上人形劇だそうです。



9月14日。赤レンガ倉庫。週末行くと必ずなんかイベントやってる感じです。
お子様たちがゴムでびよーんびよーん。晴天。
20141028_1.jpg


この催しは、「赤レンガピクニック2014」との事です。
広場には人工芝が敷き詰めれてのんびりムード。


こちらのベトナムの人形劇、もともとは代々木公園で同日に開催予定だった、
「ベトナムフェスティバル」でやるはずだったらしいのですが、
例のテング熱騒ぎで急遽横浜の赤レンガ倉庫での上演となったようです。
20141028_3.jpg


音楽は生演奏。すばらしい。
20141028_2.jpg


天気が良すぎて傘をさしながら見てましたが、途中で赤レンガの建屋内に避難。
中でも催しやってます。iPhoneケース展だそうです。
台湾の学生さんの作品が結構多かった印象。
20141028_4.jpg


コンセプチュアル過ぎてよくワカラナイ作品も多め。
20141028_9.jpg


展示会場の隣では、iPhoneケースのデコレーションの体験コーナーも。
ポリカーボネイトのケースとデコレーション材料使いたい放題で500円+税。
20141028_5.jpg


モリモリ盛り付けるyuiさん。適宜介入するイスチ妻。
20141028_6.jpg


1時間ほど格闘して完成。すばらしい。
20141028_7.jpg


イスチさんは手持ちぶさただったので、デコレーション体験コーナーに
置いてあった水性ペンで、先程の水上人形劇の模様を念入りに落書き(をい)。
20141028_8.jpg


その後、ワールドポーターズで食事して、桜木町駅まで汽車道を散策。


9月に入って日没も早くなりました。18時00分。
20141028_10.jpg


18時03分。
20141028_11.jpg


帰宅後、ガトーよこはまのチーズケーキを頂きます。うまー。
20141028_13.jpg


ケーキを食ってのんびりしてる間に、
yuiさんは昨日見た氷川丸の絵を描きあげました。素晴らしい。
20141028_12.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード