イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
20140928_1.jpg

8月8日。このときに引き続き、再びはりさんの助手席に乗って西へ西へ。
20140928_2.jpg


たかおちゃん♪宅に到着。5時間30分のドライブでした。
ぴっぽさんのトゥインゴも!すぐ近所に住んでるのに400km西で久々の再会。
20140928_3.jpg


西念地さんにこちらのオリジナルうちわを進呈。
20140928_4.jpg


近所の沖縄料理屋さんでランチ。
20140928_6.jpg


ロコモコおいしゅうございました。
20140928_7.jpg


昼間っからビールを飲んで和やかなテーブル。
西念地さんが制作中のチョロQをスマホ画面で披露。完成が楽しみです!
20140928_8.jpg


これから皆で琵琶湖花火大会に繰り出します。
もうちょっと時間があるので、たかおちゃん♪宅のリビングでマッタリ。


こちらの雑誌に。。。
20140928_9.jpg


4月の「トリックミーティング」のイベントの最中にフォルクスワーゲンの専門誌に
取材を受けた皆さんの勇姿がっ!
このときは、イスチさんはひとり温泉で呆けていましたが(爆)。
20140928_10.jpg


オーバル走行シーンの写真も多数。なんか見慣れた人影が。。。
20140928_11.jpg


バンクの上で動画撮影するイスチさんの姿でした(わかんねーよ)。
20140928_12.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード