イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
みなとみらい某所のビルの高層階から快適に鑑賞。音は。。。
20140927_1.jpg


8月5日。
イスチ妻とyuiさんと、神奈川新聞花火大会を鑑賞。
みなとみらいの臨港パーク前の海から打ち上げ。
花火終了後の桜木町駅は大混雑。
20140927_2.jpg


翌日は再びみなとみらいへ。横浜美術館。
20140927_3.jpg


現代アートの国際展覧会「横浜トリエンナーレ」が目当て。
2011年以来3年ぶり。場内はロビーとか以外にも撮影OKな場所がいくつかありました。
20140927_11.jpg


のぞき窓。
20140927_4.jpg


豚とカラス。
20140927_7.jpg


コンセプチュアルな作品ばかりじゃなくて、普通に額装された作品もあります。
こちらは、坂上チユキさんの作品。
20140927_5.jpg


なんか他人とは思えません。適当な○の外しがグっとキマす。
20140927_6.jpg


今回のテーマは、「華氏451の芸術:世界の中心には忘却の海がある」
だそうです。そのテーマを象徴しているっぽいのがこちらの巨大な芸術のゴミ箱。
20140927_8.jpg


帰り際、カウンターに居た会場ボランティアの方に声を掛けられて、
会場内に貼り出すカードへの記入に協力してみます。
「忘れたいこと」と「忘れたくないこと」を一枚のカードの表裏に書くそうです。
20140927_9.jpg


「忘れたいこと」はこれにしておきましょう。
yuiさんも散々悩んでカードに何か書きましたが、結局見せてくれませんでした。
20140927_10.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード