イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
さて、今日は一人でお留守番です。
別に家に居なくてもいいのですが、
せっかく晴れて暖かいので、、、、


裁縫をやります。



こ、これは、、、!
090321_1.jpg
こ、これは、、、!090321_2.jpg


しばらく集中したので、ちょっと気分転換に行きましょう。
近所のお寺、「喜多院」にお散歩に行きます。
090321_6.jpg


ここは、川越の花見スポットとしても有名です。
桜の開花をチェック、、、もうちょっとですね。
090321_4.jpg


しかし、こちらの枝垂れ桜はかなり見頃です。素晴らしい。
090321_5.jpg


お寺の境内では、まだ花見をしている人はいませんでしたが、
屋台は既に並んでいます。
090321_3.jpg


こ、これは、、、!(こればっか)
モツ煮と缶ビール!駄目人間定食!
これで1100円!
ヒー!!!
090321_7.jpg


しかし、裁縫の後のビールは格別です。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード