イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
テラ住宅街。
20140707_1.jpg


4月29日。このときにブログに載せた伊勢佐木モールの「まったり屋」ですが、
上大岡の住宅街に移転したそうです。
名称も「まったり屋」から「まったり家」に変わったとの事。


久しぶりにまったりしたくなったので、場所を調べて来て見ました。
上大岡駅からは近いですが、ちょっとわかりにくい場所です。
地図を用意しておいたから迷わなかったけど。


大岡川を渡る駅前の橋からは、たくさんの鯉のぼり。
20140707_7.jpg


はい到着。普通の一軒屋です。
玄関先の「このオクになんとカフェが」の看板が確信犯過ぎます。
20140707_2.jpg


お宅に上がると、リッチーくんがお出迎え。ご無沙汰しておりました。
20140707_3.jpg


今日のランチセット。座卓で頂きます。
とりのクリーム煮・いろいろ野菜のせ。優しい味わい。
20140707_4.jpg


食後のコーヒーをゆっくり頂きながら激しくまったり。
20140707_5.jpg


トイレから戻ると、座布団にリッチーくんがしたり顔で着座(汗)。
またまったりしに来ますよ。
20140707_6.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード