イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
(注)趣味。
20140630_1a.jpg


乾杯後、西念地さんが笑顔で何かを持って登場。
20140630_2.jpg


お馴染みのお手製チョロQを引き立てる為の住宅模型。
たかおちゃん♪宅と、いつも駐車場を提供してくださるというお向かいさん(笑)。
すげー。
20140630_3.jpg


こちらははりさんの新旧愛車3台揃い踏みの図。
スパイダーとGTとウインド。ため息しか出ねぇ。
20140630_4.jpg


そして着火の儀。お子様達もお手伝い。
20140630_6.jpg


各自の紙皿と割り箸にはマジックで記名します。
20140630_8.jpg


BBQの始まりです。各自のペースでマッタリ楽しみましょう。
20140630_7.jpg


たかおちゃん♪宅のお犬様をやんわり抱くC.Bさん。
20140630_5.jpg


年の差6倍以上の西念地さんにじんわり体当たりするお子様達。
20140630_9.jpg


BBQの佳境で登場の朴葉味噌焼き。おいしゅうございました。
20140630_10.jpg


その後はたかおちゃん♪宅の2階の広い広いバルコニーに絨毯を敷いて2次会。
不思議な開放感と包まれ感。
20140630_11.jpg


翌朝、寝袋から起き出しロフトの下を見るとつっじーさん夫妻がっ!
20140630_12.jpg


家の前にはまた変な車が増えていますが、もう説明しないのです(爆)。
20140630_13.jpg


こちらのウィンドは、はりさんのSNS繋がりのお友達のもの。
昨日のBBQにも参加され、すぐ近くのホテルに宿泊されたそうです。
我々メンバーとは全く初対面との事でしたが、気さくに話して頂きました。
20140630_14.jpg


そして、変な車ご一行は今日の目的地に向けて出発。。。
20140630_15.jpg


たかおちゃん♪宅から車で30分ほどの「クレフィール湖東」に向けて移動ちう。
20140630_16.jpg


スムーズに到着です。すむーずに。えーっと。。。
20140630_17.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード