イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
細部まで漲りまくりの美意識。
20140627_34.jpg

Spiritsのオフレポでは散々見ていたたかおちゃん♪宅ですが、
実際に訪れたのは意外と初めて(爆)。
おもちゃ箱感満載のガレージ。今夜のBBQ会場。
20140627_23.jpg


たかおちゃん♪は、本日一番乗りゲストのおいちゃんのコラードを研磨中。
20140627_32.jpg


カーボンボンネットが光輝きます♪
20140627_31.jpg


そこへガルフさんのスズキフロンテが到着!なんとまぁキレイ。
20140627_24.jpg


前オーナーによる全塗のキャンディレッドも眩しい!
20140627_25.jpg


こういうディテールもいちいちスペシャリティ仕様。
20140627_30.jpg


リアエンジン。ヒンジ位置にもシビれます。
20140627_27.jpg


ドライバー席に座るはりさん。低い着座位置に笑みがこぼれます。
20140627_26.jpg


コックピット。車室内の幅の半分以上も張り出したメーターフードがスポーティー。
20140627_28.jpg


ラジオはAMオンリーなのが泣かせます。
20140627_29.jpg


そして洗車タイム。
20140627_33.jpg


そして西念地さん到着。イスチ所有のRedBra racing帽(ビッグサイズ)を試着。
20140627_35.jpg


やはりビッグサイズな帽子はビッグサイズな頭囲が無いとブカブカなようです(汗)。
20140627_36.jpg


そして続々とメンバーが到着。太陽もだいぶ傾き始めました。
20140627_40.jpg


宴の準備が始まります。ガレージ内のスクリーンが下ろされました。
20140627_44.jpg


DVDプレーヤとスピーカー付きのプロジェクターですな。すばらしい。
20140627_45.jpg


クーラーボックスいっぱいの潤沢な金麦!
20140627_41.jpg


煙と酒でグチャグチャになる前に記念撮影♪
20140627_46.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード