イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
呑んだのはここじゃない。
20140627_1.jpg

4月25日金曜日。川越ではりさんと軽く呑み。
その後イスチさんは川越駅前のカプセルホテルに宿泊zzz。
20140627_2.jpg


翌朝6時、はりさんのウィンドに荷物を乗せて出発!
20140627_3.jpg


圏央道をひた走ります。快適。中央道を西に進み滋賀を目指します。
20140627_4.jpg


ルノー車ならではの上を向いたオーディオ。
20140627_6.jpg


グローブボックスには新旧iPod。
きょうびのヘッドユニットはメディア挿入口レスなのですね。
20140627_7.jpg


相模湖あたりでちょっと渋滞。
20140627_5.jpg


諏訪SAに到着。
20140627_10.jpg


朝食。そヴぁ。
20140627_8.jpg


快適すぎる助手席に眠くなりつつも、各ジャンクションを事務的に写真撮影。


養老JCT。
20140627_13.jpg


米原JCT。
20140627_15.jpg


土岐JCT。
20140627_11.jpg


荷台がMAXのトラックさんこんにちは。
20140627_14.jpg


恵那峡SAで最後の休憩。
20140627_16.jpg


フリマでおもちゃを購入したはりさん。次回のチャリティーオークション用ですね。
20140627_17.jpg


ここから屋根をあけてラストスパート。
20140627_19.jpg


助手席でマッタリさくら餅。
20140627_18.jpg


八日市ICで高速を降ります。
20140627_20.jpg


ICからすぐの(本当にすぐの)たかおちゃん♪宅に到着!
こまめに休んで6時間ちょっとのドライブ。運転お疲れ様でした。
20140627_21.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード