イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
おちつきません!
20140211_2.jpg


12月14日。今年もSpiritsの忘年会で一年を力尽くで忘れましょう。
スタート時間よりちょい早めに会場入り。テーブルセッティングはバッチリ!
まつたけさんこんばんは。
20140211_3.jpg


こちらは今回の参加賞。たかおちゃん♪作成のオリジナルマグネット。
ゴルディーニだったり、ゴルバチョフだったり。カラフルできれい。
20140211_4.jpg


せっかくなので、ゴルバチョフの方を頂きます。額の染み入り。
20140211_5.jpg


参加者が集まるにつれ、景品置き場も次第に賑やかに!
20140211_6.jpg


イスチさんが用意した景品は、このときに購入した新聞バッグ。
新聞紙面からカットアップされたナイスな図柄です。
20140211_1.jpg


というわけで乾杯です。あとはもうエンドレス。ビール。ビール。ビール。
20140211_7.jpg


あかまんさんが今回初めてSpiritsの帽子をオーダーしました。
「145」のロゴについて説明しています。ブツブツブツ。
20140211_8.jpg


あかまんさんがその帽子を試着しました。お似合いです。
20140211_9.jpg


ちょっと遅れて到着メンバーと再び乾杯!シャチョーも笑顔!
20140211_10.jpg


いつも通りお料理も素晴らしい!鴨ロースト。盛り付けもステキ。
20140211_11.jpg


こちらはポークステーキ!肉厚でジューシーで旨かった!
Tuskのパーティーメニューでステーキが出るのは初めてだった気がする!
20140211_17.jpg


恒例のグランプリ表彰。レッドさん、夫妻で一位入賞おめでとうございます。
フィンランドの国旗の色のリボンの刺繍がオシャレ。
20140211_14.jpg


西念寺さん!何を驚いているかというと。。。
20140211_12.jpg


そう!還暦おめでとうございます!
20140211_18.jpg


こちらは西念寺さんのチョロQ最新作。アルファ159ですな。素晴らしい。
20140211_13.jpg


ナニシテルノ?その1。
20140211_19.jpg


ナニシテルノ?その2。
20140211_16.jpg


歳末着火たすけあい。
20140211_15.jpg


宴も佳境です。パスタやらピザやらの炭水化物系でおなかいっぱい。
20140211_20.jpg


それでもデザートは食います。チーズケーキんまかった!
20140211_21.jpg


というわけでやすべぇさん、また来年!
20140211_22.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード