イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
模範演舞「あかまんシャウト」。
20140206_1.jpg


12月8日。
本年2回目の公式サバイバルカラオケ。
今回はシダックス鴻巣店。
前回は2月だったので、10ヶ月ぶりですね。
今回はなんと、午前11時スタート。皆さん電車or徒歩なので当然ビールで乾杯です。
20140206_2.jpg


日光を浴びながらのカラオケもなかなかステキなのですが、
それにしても眩しいので、皆さんの上着を日除けにします(笑)。
20140206_5.jpg


宴は20時まで9時間続きます。
枝豆でもつまみながらゆるりと過ごしましょう。
20140206_6.jpg


ドリンクも飲み放題コースです。たまにはクリームソーダ(ゑ)。
20140206_7.jpg


それでははりきって参りましょう!
20140206_8.jpg


このぐらい若々しい気持ちで!(しかし3人とも若いな。)
20140206_10.jpg


yutaka-sさんもお店を抜け出してスポット参戦!今回の6人の参加者が揃いました!
20140206_4.jpg


前回同様、店のトマトジュースを飲み切る勢いで発注。
しかも残さず飲み切る!
20140206_9.jpg


そんな中、MAKさんはハイレベルなアウトプットを欠かさない!素晴らしい。
20140206_11.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード