イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こんばんは。肉ください。
20140202_1.jpg


12月7日。若葉町の横浜パラダイス会館。本ブログ掲載は、多分8月のこのとき以来。


ここの軒先で、実験的にブラジル炭火焼肉を販売しているというので、
遊びに来て見ました。


ブラジル在住経験のあるご主人。通称「ガウジイ」さん。
パラダイス会館のニュースペーパーによると、横浜の大口という街で9年開業していた
ブラジル炭火焼肉屋「ガウシャ」が10月に閉店したのがきっかけで、
今回の実験販売に繋がったらしい。


横浜パラダイス会館、なんか濃いタレントが集まる場所です。


ちなみにメニューはこんな感じ。
ソーセージに増粘剤を使っていないというところも素晴らしい!
20140202_2.jpg


とりあえず、ソーセージとローストポークのハーフを頂きます。うまそう!
20140202_3.jpg


ガウジイさんのお仕事もひと段落。
店内で常連さんに混じって食っていると、なんかオマケの品々が配給されます。
20140202_4.jpg


こちらは牛の心臓「コラッソン」。力強い旨み!裏メニューなのか?
20140202_5.jpg


段々シアワセになってきました。
ブラジルの定番カクテル、カイピリーニャがあるというのでオーダー。
20140202_6.jpg


話の流れで、なぜかカポエイラの演舞が始まりました。
スラっとしたオニーさんは、横浜の寿町の「さなぎの食堂」の店長さん。
以前、1年間ほどカポエイラを習っていたそうです。
20140202_7.jpg


しかしなんか濃いタレントが集まる場所です。私もがんばろう。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード