イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
あな。
20140111_1.jpg


11月23日。
この日は休日出勤していたのですが、
晩秋の入射角の浅い光に誘われて、仕事を放り出し山下公園周辺を散策。
20140111_2.jpg


象の鼻カフェ。
店内は混んでいたので、アートイベントとかのパンフレットだけ貰って移動。
20140111_3.jpg


もう少し足を伸ばして、横浜人形の家の1階のカフェのテラス、
「エリオットアベニュー」でカフェラテを頂きます。
日が沈みかけても、暖かな一日でした。
20140111_4.jpg


マリソタワー。さて、飲みに行きましょう。
20140111_5.jpg


友人のジョエルさんを誘って、このとき以来の「アンテナアメリカ」へ。
この日にタップにセットされていた、オススメのビールを頂きます。
なんと、川越のCOEDOビールと、アメリカのサンディエゴのCORONADO BREWINGの
コラボビールだそうです。名前はニコイチでCOEDONADO(コエドナド)。ウマー。
20140111_6.jpg


2件目。和来(わらい)。焼酎のお湯割りに梅干し投入。
ここでジョエルさんと飲むのは3回目かな?
20140111_7.jpg


おでん。染みます。
20140111_8.jpg


あー、酒がススム。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード