イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
髪巻きました。
20140102_1.jpg


11月4日。yuiさんの七五三。
実は、6月に写真館で撮影済みでした。
11月の本番は、同じ衣装だけ借りてノンビリお参りのはずだったのですが。。。
20140102_3.jpg


撮影のときに写真館ででササっとセットされた付け毛の質感に違和感アリアリだ、
というイスチ妻の判断により、この一日で、
朝早く美容院で髪をセットしてもらい→写真館で着付け・撮影→お参り、
という強行スケジュールをこなすことになりました。


最後の方はちょっとお疲れ気味のyuiさんでしたが、とにかくご苦労様でした。
ちょっと大変でしたが、やっぱり髪を巻いて貰って正解でした。
ちなみに写真館の撮影やり直しは、追加料金は発生しませんでした。


イスチも2006年の結婚式の準備のときに、イスチ妻に施されたメイクリハーサルの
仕上がりに納得がいかなくて、ウェディングプランナーにメイクさんのチェンジを
お願いしたりしたので、こういう気持ちはよくわかるのです。


お参り後は、お蕎麦屋さんで家族3人でのんびりお食事。
20140102_4.jpg


おまけ:世界初・振袖サイクロンyuiさん。
20140102_2a.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード