イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ナニコレ?
20131229_12.jpg


11月2日。
8月のこのときに続き、はりさんが横浜にやって来ました。
今夜も音楽ライブです。20時の開演まで少し時間があるので、
会場近くの「今村商店、」で食事です。
20131229_1.jpg


店に入ると、カマ焼き用のおさかなさんがお出迎え。こんばんは。
20131229_11.jpg


かんぱい。
20131229_2.jpg


まずは煮物系で攻めます。おでんと肉じゃが。ウマー
20131229_3.jpg


カレイの煮付け。良い感じに味が染みてます。
20131229_5.jpg


そして、これがこの日の最大のヒット!
里芋の唐揚。福井県産。塩で頂きます。
20131229_4.jpg


そしてサーモンのカマ焼き!箸を入れるとコクのある脂が噴き出します。
20131229_6.jpg


半分出来上がったところでライブ会場に移動。
相鉄ムービル内の「Thumbs up」というライブハウス。
20131229_7.jpg


天井は、お酒のボトルのラベルでいっぱい。
20131229_10.jpg


ふたたび乾杯。
ここのドリンクメニューには、モヒートのバリエーションがたくさんありました。
20131229_8.jpg


いよいよライブスタートです。
このときこのときに引き続き、eliさんのライブは3回目。
今回はキーボードも加わり、いつもよりさらに豪華な編成で満喫しました♪
来年の活動内容とかもチラっと聞けたりして、引き続き楽しみなのです。
20131229_9.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード