イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
げも?
20131210_1.jpg


10月19日の記事第2弾。家族で川越氷川祭に繰り出します。
夕方まで雨が降り続いていましたが、夜になって止んで良かったのです。
20131210_2.jpg


まずは、鏡山の樽酒を頂きます。ウマー。
20131210_3.jpg


なんか食いましょう。あげもち。
良い字面です。タイポさんぽ的にナイスです。
「とめ」、「はらい」に、揚げた餅のひび割れ形状がコンニチハ。
20131210_4.jpg


鮮やかなトングさばき。澄んだ揚げ油。ひとつ買ってみましょう。
20131210_5.jpg


味は、「特製のたれ」と「おろし大根」の2種類。
なんとなく、「おろし大根」をチョイス。
20131210_6.jpg


あっという間に食い終わりました。「特性のたれ」をおかわり。
基本的にソース味。マヨネーズが付いてきました。
yuiさんトッピングお願いします。
20131210_7.jpg


食すyuiさん。親しみやすい美味しさに思わず小指も立ちます。
20131210_8.jpg


こちらの看板もステキです。「フォト.アイ」さん。
「フォト」と「アイ」の間の点は、「・(中黒)」でも「。(句点)」でもなく、
全角のドットなのだと思われます。
極限まで詰め詰めなカーニング具合もナイスです。
20131210_9.jpg


れんけー寺の境内に到着。おばけ屋敷。
20131210_10.jpg


いつもの呼び込みのオネーさん。安心の不穏感。
20131210_11.jpg


yuiさんが入りたいそうなので、イスチ妻に外で待ってもらって、
イスチが同伴入場してみます。でも、あんまり怖がってなさそうです。
20131210_12.jpg


無事におばけ屋敷の順路を踏破し、満足気なyuiさん。
20131210_13.jpg


おばけ屋敷の後は、やっぱりCOEDOビールです(そうなの?)。
紅赤ウマー。
20131210_14.jpg


山車を見るために仲町交差点に向かうと、648さん&623さん夫妻に遭遇。
SOUくんこんばんは!
20131210_15.jpg


今年は、夕方にやや強めの雨が降ったので、人出は例年より穏やかめ。
いつもより良いポジションで「ひっかわせ」を見物できました。
20131210_16.jpg


パパに肩車するSOUくん。
yuiさんを肩車できなくなったのは何年前だったんだろう。。。
20131210_17.jpg
お久しぶりね
10/19日…記憶に無い。。

雨降ったのね…
【2013/12/13 10:08】 URL | k1 #0DW/rr8Y[ 編集]

恵一さん 雨が降ったのです。
【2013/12/16 00:31】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード