イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
中島みゆきさんの「糸」のカバー。すばらしい。



8月11日。JR桜木町駅改札前で待ち合わせ。


はい、harryさんこんにちは。
130927_1.jpg


harryさんがようつべで偶然見つけたマリコマリィさんという、
ギター弾き語りの女性ミュージシャンのライブが横浜であるというので、
イスチを誘って頂きました。
ストリートスライダーズのコアな曲をカバーしていたのが
harryさんの琴線に触れたようです。
私もようつべで見て、一発で気に入ったので即決。


こちらはマリコマリィさんのオリジナル曲の「フレンズ」。
この曲をライブで聴けるのを楽しみに当日を待ちました。



ライブまでまだ少し時間があるので飯でも食いましょう。
イスチが以前から行きたいと思っていた吉田町のアンテナアメリカ。
その名の通り、アメリカのクラフトビールの輸入を行うナガノトレーディングの
ショールーム的なアンテナショップ。
130927_2.jpg


実に普通の雑居ビルです。
エレベータに乗って5Fに移動。絨毯フロアで立ち飲みスタイル。素晴らしい。乾杯!
テラス席もあって、そちらも良い雰囲気でした。
130927_3.jpg


このお店には、昨年末まで川越のTuskで働いていた佐藤さんがいらっしゃるのです。
イスチもharryさんも佐藤さんにお会いするのは多分、
去年のTuskでのSpirits忘年会以来!
130927_4.jpg


フード類もアメリカンです。SUPER "OISHII" BURGER(650円)。
スーパーオイシイバーガーです。ウマー。
130927_5.jpg


そろそろライブの時間が近づきました。Sam's Barというバーに移動。
ここが今日のライブ会場。
130927_6.jpg


ジントニックなんかを頂きながらライブを鑑賞。
優しく撫でるようなギターのピッキングと、潤いに溢れたシルキーヴォイス。
そして何より、「感受性の強い人だなー」という印象を強く持ちました。
良いライブでした。楽しみにしていた「フレンズ」もやってくれて感激。
130927_7.jpg


その後、野毛の「アポロカンパニー」で3次会。お疲れ様でしたー。
130927_8.jpg
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード