イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
♪ゆれて~長谷の大仏胎内~



8月2日。家族で湘南小旅行。
130918_1.jpg


鎌倉駅から江ノ電に乗車。
130918_2.jpg


長谷駅で降りて、高徳院へ。大仏さま。
130918_3.jpg


胎内も見学。この日は8月にしては比較的涼しかったですね。
130918_4.jpg


ベルグフェルドでランチセットを頂きます。ウマー
130918_5.jpg


デザート付き。
130918_6.jpg


yuiさんが由比ガ浜で貝殻拾い。
130918_7.jpg


再び江ノ電に乗って、江ノ島駅まで移動。
紫外線対策の珍妙な出で立ちで仲見世を歩くyuiさん。
130918_8.jpg


射的。何も倒せず。
130918_9.jpg


土産物屋の店先のスーパーボールガチャガチャ。
130918_10.jpg


んーーーー
130918_11.jpg


江島神社の鳥居に到着。しかし「疲れた」との事で、ここで引き返します(汗)。
130918_12.jpg


帰りは、江ノ電じゃなくて湘南モノレールで帰りましょう。
130918_13.jpg


復路も江ノ電でも良かったのですが、この日の江ノ電の最初の降車駅の長谷駅で、
改札通過後に一日江ノ電乗り降りし放題の特典きっぷ(大人580円)の存在に気付き、
ここで再び江ノ電で帰ると、特典きっぷの損益ラインを超えてなんか悔しい、
というセコい理由で、わざわざ割高な湘南モノレールをチョイスしたのです。
(江ノ島~大船間で300円)


しかし、アップダウンの激しい丘陵地帯を果敢に貫く懸垂式モノレールの軌道と、
大船駅での美麗な頭端式ホームを視姦できて良かったのです。
130918_14.jpg


帰宅後、大量に拾ってきた貝殻をユニットバスで洗うyuiさん。
夏休みの自由研究の宿題に使うかも、との事でしたが、結局使わなかった模様。。。
130918_15.jpg

yuiさんが由比ガ浜で貝殻拾い。
すばらしいです。
尊いです。
唯我独尊とはこのことか?  違うか。
【2013/09/27 21:44】 URL | レッド #y/MN7pSg[ 編集]

>レッドさん
すばらしい。
【2013/09/28 23:40】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード