イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
ナニコレ?
130804_10.jpg


6月1日の出来事その二弾。
harryさんの納車式イベントの後、イスチ妻とyuiさんと元町・中華街駅で待ち合わせ。
まずは、中華街に繰り出します。
130804_1.jpg


いつもの山東でランチ。
6月4日がyuiさんの誕生日なので、少し早いバースデイプレゼントを進呈。
130804_2.jpg


爪みがきセットです(笑)。
130804_3.jpg


場所をマックに移動して、早速爪みがきを試用。
イスチさんもノリノリで爪を光らせます。
130804_4.jpg


大さん橋まで足を伸ばしてみましょうか。
ベロタクシーを見つけたので、利用してみます。
いつも見かけていましたが、実際に乗るのは初めて。
130804_5.jpg


揺れも少なく快適です。オニーさんの観光ガイド付き。すばらしい。
130804_6.jpg


付きました。ここに家族で来るのは、yuiさんの5歳の誕生日ぶりですかね。


デッキに座り込むyuiさん。
130804_7.jpg


デッキに寝るyuiさん。
130804_8.jpg


実はこの後、デッキの木材のトゲがyuiさんの指に刺さって、抜くのが大変でした。


帰宅後、PCでの作画に熱中するyuiさん。「がっこう」だそうです(笑)。
130804_9.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード