イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
これは?
130728_1.jpg


6月1日。久々のイタフラカテゴリ。
harryさんがルノーのウインド(ゴルディーニ仕様)に乗り換え。すばらしい。
横浜市某所のルノーディーラーにて、Spiritsご一行様で納車式を祝います。
130728_2.jpg


このブログの前回のイタフラカテゴリの記事も、
harryさんの納車式だったような気がします(汗)。
前回と同じく、ぴっぽさんのトゥインゴに同乗しての参加。
しかしそのトゥインゴは前回と異なる。。。というクダリは省略(爆)。


しかしこの車、どこから見ても楽しいデザインです。
130728_3.jpg


ホイールもマッチョにかわいい。隅々までスペシャリティ感がミチミチです。
130728_6.jpg


トランクを開けたところ。電動で開くルーフを格納する為の複雑な構造。
130728_7.jpg


バイクにインスピレーションを受けたというインパネデザイン。かわゆす。
130728_14.jpg


今回は二輪での参加者も多め。
まずはともともさん。眩しいブルーのGIOSで颯爽と登場!
130728_4.jpg


シマノ製のシフト。使い方を教わって。。。
130728_9.jpg


早速試乗会です。つっじーさん、お似合いです。
浮かれている人々を尻目にharryさんはディーラーの建屋内で支払いを済ませた模様。
130728_10.jpg


そして、ブルメさんがバイクで登場。
130728_8.jpg


MAKさんも埼玉からバイクでやって来ました!
130728_5.jpg


ディーラー担当者様による、車両の説明が始まりました。
屋根を開閉する動きに、イチイチ歓声が上がります。
130728_11.jpg


屋根はこんな風に動きます。スライドじゃなくてフリップする感じです。



そして、参加者有志が次々に納車祝いのプレゼントをharryさんに手渡します。
ブラッディーさんからは、フレンチバージョンのSpiritsシール。
早速リアウィンドウに貼るharryさん。しかし小さい窓ですな。
130728_13.jpg


イスチからは、4足990円のユニクロの靴下を進呈。青い色で固めてみました(笑)。
130728_12.jpg


そして、ぴっぽさんのゴルディーニ仕様のトゥインゴと並べて、
怒涛の撮影会はまだまだ続くのです。。。
130728_15.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード