イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
STAUBの重役さんが藤岡琢也さんに激似な件。。。



4月26日。
ゴールデンウィークの10連休突入を祝し、職場の仲間達と、
オープンしたばかりの「野毛たべもの横丁」に初めて来てみました。
130623_1.jpg


連休直前の職場を早くあがれた人から飲み始めます。
いつものかーくんと、ちょっと前にウチの職場に入った斉ちゃん。
横丁内には7件の飲食店が入っていますが、横丁とフードコートの中間的な風情。
予約しておいた横丁内のビストロの席で乾杯。
130623_2.jpg


お通しが来ました。キッシュですかね?おいしゅうございます。
130623_3.jpg


横丁内にはビストロの他に、カラオケスナック、鉄板焼き、和風居酒屋、
立喰寿司、串カツ、ホルモン焼きの店舗が入っている模様。
130623_5.jpg


オープン記念に、手ぬぐいを頂きました。
130623_4.jpg


少し経って、まーくんが無事到着。乾杯。イスチさんはワインに移行。
130623_7.jpg


ここのビストロの看板料理であるという、
STAUB(ストウブ)というホーロー鍋の料理に特攻です。
もちろん、アツアツの状態で供されます。まずは、仔羊のナヴァラン。
良い感じに煮込まれてます。クスクスもおいしい。
130623_6.jpg


真鯛と旬野菜のナージュ。ほくほくでだしの味が染みてて旨い。
130623_11.jpg


尋常じゃないペースでワインが進むんです。
130623_9.jpg


さて、この横丁ですが、横丁内の他の店舗から出前ができるんですね。
出前用のメニューが用意されていました。
130623_10.jpg


串カツ。うまー。
130623_8.jpg


くじら。
130623_12.jpg


そして握り寿司。
130623_13.jpg


突発業務で到着が遅れていたたーくんがようやく到着。
この直後くらいから、イスチさんは完全に記憶が無いのです。
130623_14.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード