イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
© レッドさん
130521_7.jpg


4月14日。川越のウォーターフロント(言うのは自由)、伊佐沼のほとりにある、
「えすぽわーる伊佐沼」に来ました。
130521_1.jpg


ブラッディーさん、はりさん、レッドさんと一緒、ということは、
「飲む口実」があるという事なのです(爆)。
130521_2.jpg


今夜は、山中湖ボサノバナイトでも、Spirits新年会でもすっかりお馴染みの
木村純さんのディナーショウがあるのです。
しかも、会場が伊佐沼のほとりとあれば、行かないわけにはいきません。


こちらは、レッドさんからの参加賞のDVD。
130521_3.jpg


なんか、早速上映されてます(笑)。
130521_4.jpg


本日のお食事。品数豊富でお上品。おいしゅうございました。
130521_5.jpg


純さんとの語らい。
純さんは、「ベーシックな色の服をジャストサイズできちんと着る」という点で、
イスチ的に永遠の神なのです。
130521_6.jpg


そして、ライブ本番。今回は、やたらゲストミュージシャンが豊富だったのです。
素晴らしい演奏と、動画終盤の放送事故。



食事をすっかり平らげた我々一行は、ハイエナのごとく、
(許可を貰って)館内のつまみを漁りに行くのです。
130521_9.jpg


全種類制覇したい気持ちをぐっと抑えて、タコキムチをチョイス。
130521_10.jpg


タコキムチの香りと共に、伊佐沼の夜は更けていくのです(そんな〆でいいのか?)
130521_8.jpg

確かに放送事故だわ…でも即興で踊れるあなたは素晴らしい!
【2013/06/02 22:56】 URL | MAK #-[ 編集]

ありがとうございます。オリジナルなタコ踊りは、一生磨いていきたいのです。
【2013/06/04 00:40】 URL | イスチ@踊り人 #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード