イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
悪羅悪羅(オラオラ)系。
130302_1.jpg


1月13日。東京ドーム。
すっかり恒例のふるさと祭り東京。昨年の模様はこちら
130302_3.jpg


yuiさんが手にスプレーしているものは?
130302_2.jpg


エヴァ水」という、弱酸性次亜塩素酸水。
アルコールスプレーみたいに、傷口に沁みないのが新しい。
130302_4.jpg


さて、何か食らいましょう。
行列の激しいところを避けて、まずはこちらへ。
130302_6.jpg


昨年も食べた宇都宮餃子。宇都宮クラフトビールで乾杯。
130302_5.jpg


そして、岩崎食品の角煮まん。これも昨年食べましたね。やっぱりうまい。
130302_7.jpg


モワァ~。
130302_8.jpg


岡山県津山市のホルモンうどん。これは、一昨年に食いましたね(笑)。
やっぱりうまい。独特のコクがクセになる。
130302_9.jpg


でも、yuiさんにはちょっと辛かったみたい。お口直しを買いましょう。
130302_11.jpg


とちおとめの苺ジュース。物凄くさっぱりしてるけど、果汁の存在感が半端ない。
130302_10.jpg


さて、次はどこに行ってみましょうか。。。
130302_12.jpg


ベンチでしばらく考え込んでいると、yuiさんがこんなものを書き上げました(笑)。
130302_13.jpg


しかし、場内はクソ混雑で、ちょっと移動するのも大変です。
130302_14.jpg


腹もまぁまぁ満たされたし、そろそろ退却しようかというとき、
こちらが刺さりました。ハーフカットのメロンの上にソフトクリームが
ドカンと乗っています!これはアツイ!
130302_15.jpg


このサイズで1300円と、正直割高ですが、1個買ってみました。
まずは、ソフトクリームから慎重に食べ進みます。
130302_16.jpg


次にメロンの果肉。
130302_17.jpg


最後に飲み干します(笑)。
130302_18.jpg


ドーム内の滞在時間は2時間ちょっとでしたが、今年も楽しめました!


次に、yuiさんの「どっか面白いところ行こう!」のリクエストに応え、
東京ドーム至近の、文京シビックセンターにやって来ました。
130302_19.jpg


向かったのは、ここの25階の展望室。相変わらず空いてます。
ここに来たのはこのとき以来ですね。ドーム内の混雑にちょっと閉口してたので、
気分転換目的としては、我ながらナイスチョイスでした。


無職時代の都内ウロウロ経験の賜物です(爆)。
130302_20.jpg


スカイツリーと、浅草のアサヒビールのビル。
130302_21.jpg


ドームでうまいもの食って、展望室で落ち着けたので、そろそろ帰りましょうか。
丸の内線のサインウェーブ復刻車両!
130302_22.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード