イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
130301_2.jpg


1月6日。昨年に引き続き、高田馬場のNeccoで書初め会。
今年は、この会の幹事を勤めさせて頂きました。
って、会費の集金しただけだけど。
今年は、テーブルの上じゃなくてブルーシートの上で。
130301_1.jpg


30名を超える参加者で大盛況だったのです。
皆さん、思い思いの書をしたためます。
130301_5.jpg


なぜかマイ朱墨持参の師範も居ます(笑)。
130301_3.jpg


2012年は、個人的に非常に良い年でした。
2012年の抱負は、「みっともない」でした。


みっともない自分自身と素直に向き合うことで、
自分を鼓舞する何かに鼻が利くようになれた気がするのです。


もっと気付いて、もっと迷おう。


今年も良い年にしたいものです。
130301_4.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード