イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
街華中。
130213_1.jpg


12月24日。家族で中華街に繰り出しました。
行き先は、去年と同じくいつもの山東。
130213_2.jpg


乾杯です。
130213_3.jpg


水餃子。やっぱりうまい。
130213_4.jpg


yuiさんが何か取り出しました。イスチさんへのプレゼントだそうです。
130213_5.jpg


なんと、現金です。素晴らしい。
130213_6.jpg


ありがとうございました。
130213_7.jpg


イブの夜なので、ケーキを買って帰りましょう。
130213_8.jpg


チョコレートケーキにしました。
130213_9.jpg


翌朝、yuiさんがPCに向かっています。
130213_10.jpg


この頃から続けているDTPオペレーションですね。
最近は、楕円などの描画ツールを用いた具象表現に御執心のようです。


キリン。
130213_11.gif


ねこ。三毛猫ですかね。
130213_12.gif


ぴんぎん。
130213_13.gif


作品ごとに、背景の水色のチョイスを変えているのですね。素晴らしい。

おお! シュール!

お父さんに似てしまいましたね…
素晴らしいセンスだと思います マジで!
【2013/02/17 22:56】 URL | MAK #-[ 編集]

シュールで素晴らしいって、最高ですね。ありがとうございます。
【2013/02/18 01:15】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード