イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
なんという耳レイプ!



12月8日。御徒町駅で待ち合わせ。


今年の6月30日以来、2回目の犬です。
今回は、中国料理屋(北朝鮮至近だけど)ではなく、韓国料理屋です。
「チョンハクトン」というお店。
130126_1.jpg


生マッコリで乾杯。飲みやすさがクセになって、
みんなでずーっとこればっか飲んだ。
130126_2.jpg


韓国名物のエンドレスで大量なツキダシ。キムチうまい。
130126_3.jpg


チヂミ。うまい。
130126_4.jpg


そして犬鍋。チョーうまい。
130126_5.jpg


〆はご飯を投入。
130126_6.jpg


オジヤじゃなくて、チャーハン状態にするまで煮込み炒めるのが良いそうです。
エキスを吸いまくりのご飯、もちろん全て平らげました。
130126_7.jpg


犬を食う間の話題といえば、都知事選が近かったこともあり、
マック赤坂さんの目撃情報の交換など。
130126_8.jpg


2次会です。チョンハクトンのママさんに薦められて、
近隣にあるこの店の系列の韓国喫茶店に行くことに。
近いけど道が複雑との事で、一人の店員さんが我々ご一行を先導してくれることに。


到着。
130126_9.jpg


店内はまだ新しく、オシャレな雰囲気です。


コーヒーとお菓子のセットを頂きました。
130126_10a.jpg


犬鍋を囲む会、またやりましょう!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード