イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
4年ぶり。
121101_1.jpg


このブログには、「那須」というカテゴリがあるのです。
カテゴリの名称としては、具体的すぎる固有名詞かもしれません。
親しい知り合いが居たりとか、別荘があるとかじゃないのに。


でも、4年前に「那須」というカテゴリを作ってブログ記事を書いたのです。
きっとまた、もう一度来るんじゃないかと思って。


という訳でまた来ました。
4年前と同じペンション。パディントン。
121101_2.jpg


今日は9月14日。金曜日。平日です。


イスチは予め有給にしておきました。
「遅い夏休み」というのは表向きの理由で、本当は、自分の誕生日だから(爆)。


yuiさんが幼稚園から戻り次第、車で那須へと急行。
夕食の時間に滑り込みセーフ。乾杯。
121101_3.jpg


ロブスターうまっ。
続いて、サーモンのソテーと、ビーフステーキ(おかわり自由)が供されました。
121101_4.jpg


そして、パディントンといえば、デザート食い放題です。
ケーキ、ゼリー、アイスクリーム、シャーベットなど、3人がかりでも
食いきれないほどの種類があります。
121101_5.jpg


存分に食ってください。全てイスチさんのバースデイケーキです(ゑ
121101_6.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード