イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
こ、これは、、、!!!
121023_1.jpg


9月1日。


結婚を機に、川崎市某所に引っ越したばかりのまーくん宅にやってきました。
招待されたのは、かーくんとイスチです。
まーくんとかーくんは、先月逗子に飲みに行った職場の仲間達です。


乾杯です。
写真中央の麗しい女性がまーくんのパートナーのレイちゃん。台湾人同士の夫婦です。
日本語学校で知り合って、愛を育んできたそうです(表現がオヤジ臭い)。
121023_2.jpg


今日は、サムギョプサル、トッポギなど、韓国フード尽くしです。
テンションが上がります。


家主のまーくん自ら、鉄板で焼いた極厚な豚バラ肉を取り分けます。
頼もしいです。素晴らしいです。
121023_3.jpg


と褒めていたら、調子に乗りすぎて皿を落として割りました。
宴は一旦中断(笑)。
121023_4.jpg


宴再開。


しかし和みます。
食い物がうまい。会話が楽しい。酒が進む。


というわけで、かーくんが撃沈です。おやすみなさい。
121023_5.jpg


かーくんが寝ている間に、イスチ手土産のアイスブリュレを食らいましょう。


数日前に仕事で品川に行ったときに時間調整の為に寄った駅ビル内のスーパーで
試食して気に入ったものです。自分自身が絶対にこれを食いたかったので、
川崎のマーくん宅に行く前に品川に寄りました。


製造元は高知県のようです。株式会社スウィーツというところの商品。


味はジャージー乳と小夏のアイスブリュレの2種類。やっぱりうまい。マジでうまい。
121023_6.jpg


カラメル部分をスプーンでアタタタタタタ!!!と割るレイちゃん(笑)。
121023_7.jpg


イスチもその後ソファで爆睡し、帰宅は21時過ぎになった模様。。。


楽しかったです。ありがとうございました。
もう!
勝手にヒトの寝姿を載せないでくださいよ!v-219

アイス、ごちそうさまでしたv-238
【2012/10/26 16:54】 URL | かーくん #HFlGYzP6[ 編集]

>かーくんさん
マイルドめの写真にしておきました。
あのアイス、うまいわよねぇ
【2012/10/27 02:03】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード