イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
日没に間に合った。
121001_1.jpg


8月13日。


世の中はお盆休みですが、そんな中出勤したりしなかったりな職場の有志で集まって、
平日の(多分)終業後、逗子の海水浴場に繰り出しました。


左から、たーくんと、かーくんと、まーくんです。
皆揃って精神的に中二ですが、実際の年齢と国籍はバラバラです。
マジキチなイスチに付き合ってくれる優しい仲間達です。
121001_2.jpg


諸事情でやってられないので、無理矢理に夏の思い出づくりに興じます。
コンパクトにクイックに。夏の狂騒をカタログ的に胸に叩き込みます。
121001_3.jpg


砂まみれで日没を眺めた後、海水浴場周辺の無国籍居酒屋で乾杯です!
121001_4.jpg


タコス的な!
121001_7.jpg


はちみつ風味のピザ的な!
121001_5.jpg


おいしゅうございます。
121001_6.jpg


バスペールエールのピッチャーに移行です。
ビールがうまい。とにかくうまい。
121001_8.jpg


これはなに?
121001_9.jpg


わからないけど楽しい。それがお盆の逗子。素晴らしい。
121001_10.jpg


店を変えます。斜め向かいの店に移動。乾杯。
121001_11.jpg


カルパッチョ的な!
121001_12.jpg


何かの魚的な!
121001_13.jpg


かーくんの表情がヤバい感じになってきました。そろそろ撤収です。
明日もがんばりましょう。
121001_15.jpg
モビルスーツ、ズシ
オレら、中二だったんだ?

ひとの顔、勝手にゆがめないでくれたまえよ。

あのときは楽しかったねぇ。
【2012/10/03 11:05】 URL | かーくん #HFlGYzP6[ 編集]

>かーくん
ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ、また食いたいわ
【2012/10/05 00:56】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード