イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
かき氷。
120921_5.jpg


7月28日。


一年ぶりの川越百万灯祭。一年前の模様はこちら
120921_1.jpg


まずはいろいろ食いましょう。


アランチーニ?
120921_2.jpg


ライスコロッケみたいな感じです。
120921_3.jpg


具見せ。
120921_4.jpg


「Arancini」で動画検索。結構面倒臭そうです。オネーさんの滑舌は素晴らしいけど。
↓の動画、ママンのチャチャ入れがワロス。



日が暮れました。大正浪漫通りに行ってみましょう。
そういえば、yuiさんは浴衣を買い替えました。去年のはもう入らないそうです。
120921_7.jpg


こちらの駄菓子屋で。。。
120921_8.jpg


カエルのおもちゃを購入。
120921_9.jpg


屈曲からの、、、
120921_10.jpg


びよーん。
120921_6.jpg


あ、ちなみにこれはイスチ用です(爆)。
こんなに複雑なおもちゃがたった60円なんて、信じられないのです。
コスト解析するフリをして、エンドレスに遊ぶのです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード