イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
タイトル:リアル肉布団
120822_6.jpg


7月15日。


朝7時に川越駅前集合。はりさんのGTにイスチとレッドさんが同乗して出発!
120822_2.jpg


ときがわ村のBBQ会場に到着!このとき以来のシャチョーBBQ!
ノンアルビールで乾杯です!
120822_3.jpg


シャチョーさんによる点火の儀!
120822_8.jpg


牛!
120822_4.jpg


鶏!
120822_7.jpg


人!
120822_9.jpg


るしふぁさんファミリーと久しぶりのあみゅぜさんも到着!
再びノンアルビールで乾杯!
120822_10.jpg


久しぶりなあみゅぜさんには、先日の横浜のジャックアンドベティでの
日活ロマンポルノのリバイバル上映のチラシを進呈!
120822_17.jpg


ちなみに、あみゅぜさんは、車を乗り換えてました。
新しいマシンはアウディTT!渋い色!おまんじゅうシェイプ!
120822_23.jpg


ドア厚っ!
120822_24.jpg


そしてこちらは、タケノコ以来のSさん!またでかくなった?
120822_13.jpg


鉄板上でイカをさばくグラブルさん。マタギのインターン生風。
120822_11.jpg


ともともさんも到着。
120822_14.jpg


川原BBQパノラマ。
120822_12.jpg


しかし、今日は暑いです。曇天で直射日光すらありませんが、とにかく蒸します。


Sさんは、エアコンの効いた206ccの車室内に避難。
120822_15.jpg


ちなみに、このるしふぁさんの206cc、今日でお別れです。
明日、代替のシトロエンC3が納車になるそうです。
120822_16.jpg


うだるような暑さの中、腹も膨れて皆さん撃沈です。
120822_5.jpg


※実際よりも足の長さが強調されています。
120822_18.jpg


暑くてやってられません。川の中に入りましょう。
120822_20.jpg


足を浸すだけでも、かなり気分転換になるんですね。
120822_21.jpg


さて、皆さん死にそうなのでそろそろ撤収しましょう。
120822_22.jpg


レッドさんのTシャツはシオシオなのでした。
120822_25.jpg


という訳で暑かった!お疲れ様でした!またやりましょう!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード