イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
日活ロマンポルノがまとめてフィルム上映!



7月8日。ジャックアンドベティ。
120808_1.jpg


日活ロマンポルノの一挙リバイバル上映があるというので来てみました。
えーと今日は、「一条ゆかり 濡れた欲情」と「白い指の戯れ」を観ましょうかね。
120808_2.jpg


がっつり四時間かけて映画を二本観ましたが、見応えありすぎて疲れました。
観る前から期待していたのは、「一条ゆかり 濡れた欲情」でしたが、
「白い指の戯れ」が、より映像的に実験的で楽しかった感じ。
出演者の服装、部屋の内装が昭和モンドな感じでウットリ。
泡風呂での乱交シーンの音楽の使い方は、激しくかっこ良かった


他にもたくさん上映作品がありますが、とても全部は観られそうもありません。
後日観に来る機会も作れず、この日に観た二本しか観られなかったのが残念でした。


その後、大岡川を渡って、京急の高架下を少し散策。
120808_3.jpg


ちょんの間の跡地に、素朴な感じのお食事処を発見。
120808_4.jpg


このときは営業していない様子でしたが、各メニューがクソ安です。
きっと、どこかのブロガーさんが攻略しているはずなので、あとで調べてみましょう。
あ、あった。
120808_5.jpg


さて、そろそろ帰ろうかな、と市営地下鉄の駅の方に歩き始めたら、、、
てつにいさんと遭遇です!前日蒲田で飲んだときにこの日の予定を話してたら、
「行けたら行く」との返答でしたが、本当に横浜に来てくれました。
120808_6.jpg


せっかくなので、近隣をご案内しましょう。
再び京急の高架下エリアに戻り、「試聴室」に行ってみます。
このときに、種ともこさんのライブを観た場所ですね。
120808_7.jpg


ちょうど店内で何やら物販を行っています。
120808_8.jpg


CD・レコードのフリマ市でした。
120808_10.jpg


イスチさんは、こちらのCDを購入。以前amazonで見かけて気になっていたCD。
Liliana Herrero(リリアナ・エレーロ)さんという、アルゼンチンの歌手。
聴いてみたら、モロに当たりでした。素晴らしい。
120808_9.jpg


何やら、店内のステージでオニーさんオネーさん方が電子機器の配線を始めました。
120808_11.jpg


インプロでエクスペリメンタル。楽しゅうございます。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード