イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
テラス席で紫陽花とホットコーヒー。ナイスです。
120806_1.jpg


7月7日。大森のPACEに来ました。このとき以来ですね。


この日は、ブログの相互リンクもさせて頂いているてつにいさんが、
店頭ライブをするというので観に気ました。商店街の人々との温かいやりとり。
ナイスです。
120806_2.jpg


このカフェは、知的発達障がい者の就業と自立を応援するお店なので、
発達障害系の書籍も置いてあります。こんな資料を発見。
120806_3.jpg


「アトピー性皮膚炎、過敏性腸症候群などのストレス由来の疾患、、、」あうあう。
120806_4.jpg


ライブ後、てつにいさんと行動開始。そういえば、今日は七夕ですね。
120806_5.jpg


東急大井町駅の頭端式ホーム。ナイスです。
120806_6.jpg


東急蒲田駅の頭端式ホーム。ナイスです。
120806_7.jpg


そして、蒲田温泉へ。このとき以来か。
120806_8.jpg


温泉のフロントのショーケースで、PACE常連のバクザンさんのCDも絶賛販売中!
120806_9.jpg


そして、その後はやっぱりここ。「うえ山」です。
120806_10.jpg


てつにいさんと乾杯です。
120806_11.jpg


期待を裏切らないお通しハーレム。全てが旨い。
120806_12.jpg


「白米を食いたい」とリクエストしたてつにいさんに対し、
ママさんは「目の前のコンビにで売ってるよ」との返答。ナイスです。
持ち込みOKなんだそうです(笑)。
120806_13.jpg


そして待望の鶏の素揚げ。
もうシアワセ。PACE→黒湯→チキンは、休日の満漢全席。
120806_14.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード