イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
下北沢駅。多分20年ぶりくらい。相変わらず駅構内はテクニカル。
120801_2.jpg


6月24日。
「Rooms」というカフェ。靴を脱いでフローリングの上で胡坐をかくスタイルのお店。
120801_3.jpg


イカとシソのパスタ登場!
120801_4.jpg


トマトソース系なパスタ!全て食べ放題!
120801_5.jpg


今日は、食べ放題の他にもうひとつ目的があったのです(そうなの?)。


発達障害の診断取りたての2010年頃は頻繁に行っていた「イイトコサガシ」ですが、
(イスチの減速するブログと相互リンクさせて頂いております)
ここのところ行っていなかったので、久しぶりに顔を出してみることにしました。
多分1年ぶりです。代表の冠地さんは相変わらずエネルギッシュです。


今回は、二部構成で昼間にここ下北沢Roomsでみえないバーシルバーリボンとの
合同企画で、メンタルヘルスに関する座談会。
この日の話は録音もされていて、イイトコサガシのラジオコンテンツ
ピカっと生きる!」にもアップされるはずなのですが、、、まだのようです(汗


そんなイイトコサガシですが(どんなだよ)、9月2日に精神科医の香山リカさんと
講演会を開くそうで、こんなカッコいいポスターも作られた模様。行ってみたい。
120801_1.jpg


第二部のいつものワークショップまで少し時間があるので、
久しぶりの下北沢を散策です。


こちらは、、、お寺の境内で野菜市をやっているようです。行ってみましょう。
120801_6.jpg


ママンカ市場」という、月イチ恒例の野菜市のようで、日本各地の若手農家が
集まり、ほのぼのムードの中、新鮮で多様な野菜が売られています。


山梨県北杜市の「ぴたらファーム」というトコのテント。
120801_7.jpg


こちらで、スティックブロッコリーを購入。
小分けでお安く買えるのが嬉しい。新鮮なうちに食い切りたいし。
120801_8.jpg


普通に塩茹でしてマヨネーズ付けて食いましたが、激ウマなのです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード