イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
撮影:てつにいさん
120725_1.jpg


6月23日。
田園都市線の高津駅から徒歩数分の、高津アンジェというお店。
夜はダーツバーで、昼間はレンタルスペースらしい。


バースデイケーキ。
120725_3.jpg


今日は、ここで堀川ひとみさんのNAMAUTA(生うた)ライブなのです。
今年は、去年のようにホールでの生誕祭ライブは行われませんでしたが、
有志で準備したバースデイケーキで堀川さんの誕生日を祝います。
120725_4.jpg


そして、イスチさんはこの日の前日になぜかズラを購入。
趣旨、その他詳細については、こちらをご覧ください(爆)。
120725_2.jpg


首筋周辺に暑苦しさを感じながら、堀川ひとみさんの歌の世界を満喫。


ライブ後は、お隣の溝の口駅周辺を散策。
いい感じのストリートミュージシャンを発見。
fluorite(フローライト)という女性ボーカルと男性ギターのユニット。
メチャメチャ巧い。ちゃんとしたハコでライブ観たい!
120725_5.jpg


不動産屋脇の駐車場。青いグランデプントが3台。営業車らしい。
120725_6.jpg


さて、溝の口界隈に来たら、やっぱりここを思い出すのです。
昨年から一年ぶりで2度目の居酒屋「あらた」です。
120725_7.jpg


谷中生姜。あー、また食いたい。
120725_8.jpg


こちらの名物「十文字焼き」。
120725_9.jpg


中は怒涛のキャベツの千切り。余裕でひとりで食えます。
120725_10.jpg


すっかり出来上がって帰途に着きます。
あざみ野駅1000ピクセル乗り換えパノラマ。
左が横浜市営地下鉄で、右が東急田園都市線。
120725_11.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード