イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
アーティスティックな「オッパイボョヨーン」
120703_1.jpg


6月9日。渋谷パルコ。この辺歩くの久しぶり。
PART2が閉店してたなんて知らなかった。。。
120703_2.jpg


PART1の地下で開催中の展覧会にやってきました。
「男子がもらって困るブローチ集」の出版を記念して開催されたもののようです。
上記の書籍をyuiさんへの誕生日プレゼントとして買ったことをきっかけに、
ネット検索していたらこの催しを知ったので突撃です。


光浦靖子さんのブローチが一同に集結で壮観でした。
とにかく色使いがキレイで丁寧。なんとなく90年代のPARCOのフリーペーパーの
「GOMES」を連想させるモチーフと色使い。
120703_3.jpg


続いて、銀座に移動。数寄屋橋近くのTSビル。
このビルの2階に用があるのです。
120703_5.jpg


ところが、1階の入り口付近で開店中の農産物直売所で足を止めます。
ピーマンが3袋100円!?やすっ。買いますよ。
茨城の神栖市の特産物PRのようです。
120703_4.jpg


さて、2Fへ移動します。
本来の目的はこちら。友人のKatsumiさんの写真展。
前回の東京タワーのギャラリーでの写真展がきっかけで、
ここで写真展を開くことになったそうです。
120703_6.jpg


Katsumiさんの新作写真ですね。先月の21日の皆既日食。見事です。
イスチさんは寝ていて見られなかった。。。
120703_7.jpg


手土産代わりに、前回の写真展でもお会いしたスタッフのNさんとKatsumiさんに
いま買ったばかりのピーマンを1袋ずつ強制的に手渡します(爆)。
120703_8.jpg


じっくりと各作品を鑑賞し、Katsumiさんと記念撮影!手に持っているのは、、、
120703_9.jpg


満を持して発売されたKatsumiさんの写真集!素晴らしい内容と装丁!豪華!
当然買います!
120703_11.jpg


Katsumiさんの豪華なサインも頂きました!
120703_10.jpg


帰宅後、本日銀座で購入した激安ピーマンを調理します。
豚肉とピーマンのナンプラー炒め。肉厚なピーマンの緑が目に鮮やか。
ナンプラーは冷蔵庫保管していたものがあったのですが、
半年以上前に賞味期限切れだったのは秘密です。
120703_12.jpg
ぴめんと
このKatsumiさんという方も妙なお方だなぁ。
33.3円のピーマンを渡されて、ビミョーな表情してるところがイイですね。
【2012/07/10 23:24】 URL | けろよん #HFlGYzP6[ 編集]

>珍獣さん
妙な人ワールドへようこそ!
【2012/07/11 12:26】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

何渡しとんねんwwwww
【2012/07/11 12:32】 URL | #-[ 編集]

どなた?
【2012/07/12 21:51】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード