イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
タイトル:左へカーブを曲がると光る海が見えてくる(あらキレイ)
120623_7.jpg


5月19日。
江ノ電に乗車(ほう)。
120623_2.jpg


極楽寺駅にて降車(ほうほう)。
主催者と参加者の皆さんと合流(えっ、ナニ?)。
120623_1.jpg


「アナン邸」を訪問(どなた?)。
120623_5.jpg


アナンさんは、インドのスパイスの輸入、卸、販売をされている
会社の社長さんです(だからなんでここに?)。
120623_4.jpg


和印折衷な美味しいランチを頂きます(趣旨説明放置?)。
食後に、ジンジャースライスとコリアンダーシードのお茶を頂きます(詳しいね)。
120623_3.jpg


極楽寺の隣の長谷駅まで徒歩で移動(あー、うん)。
江ノ電では、極楽寺と長谷駅の間にはトンネルがあるのですが、
徒歩だと、ちょっとした山越えになります。
本記事のトップ画像は、そこからの景色。


遊歩道の傍らには、紫陽花の蕾。シーズンが楽しみです(はい)。
120623_6.jpg


長谷駅近くの「御霊神社」(はい)。
120623_8.jpg


本堂(?)の裏手の小道。汗ばむ陽気でしたが、日影はすずしい(涼しそうですね)。
120623_9.jpg


長谷駅から再び江ノ電に乗り、鎌倉駅で降車。
食品市場での買い物に同行(えーと。。。)。
120623_10.jpg


しばらく歩いて、本日の宿、「亀時間」に到着(えっ、泊まるの?)。
120623_11.jpg


お茶を頂きます(写真の人が主催者さん?)。
120623_12.jpg


ホーリー・バジル(トゥルシー)とジンジャーのハーブティー(へー)。
120623_13.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード