イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
久々の野毛ネタ。
120506_1a.jpg


4月20日。金曜の夜。
仕事を早めに切り上げて、桜木町駅前で友人と待ち合わせ。


野毛の「珍獣屋」というお店にやってきました。
今日の飲み会の幹事は、なぜか埼玉県民です(笑)。
さぁ、珍獣の肉を食いましょう。
120506_3.jpg


カンガルーガーリック焼。ジンギスカン風。汁もウマー
120506_2.jpg


ヘビの網焼き。運動量の多い鶏肉みたいな風味。ウマー
120506_5.jpg


珍獣屋名物の、生肉ご飯。コク豊かな優しい味!これはヒット!
120506_7.jpg


そして、今日のメイン。事前予約していた、高級魚のクエ鍋。
初めて頂きました。クセの無い味で鍋の王者の風格。
120506_4.jpg


こちらは、、、ウーパールーパーの丸揚げ。
キスのフライみたいな感じですが、正直、塩っ気強めで風味はよくわからず。。。
120506_6.jpg


おいしゅうございました、はい。
珍獣屋っていうけど、それほど珍獣でもない気がする
あんなに愛らしいウーパールーパーを食べるなんて信じられない!

前にカンガルーを別の店で食べたけど、あんまりおいしくなかったですねー。

生肉って何の肉なんでしょう?
【2012/05/07 14:49】 URL | アオキカツヒロ #HFlGYzP6[ 編集]

>珍獣さん
コメントありがとうございます。
貴殿も4月13日に愛らしいウーパールーパーに食らい付いていましたね。
カンガルーの肉って、他の店でも食えるのね。
生肉ごはんは、、、ガクガクブルブル
【2012/05/08 01:30】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード