イスチの減速するブログ
カングースタイル(仮)
今年もこの季節。
120429_4.jpg


4月8日。
高田馬場駅から歩いて、戸山公園にやってきました。早稲田大の敷地と隣接。
120429_1.jpg


Neccoの常連の皆さんとの花見です。
有志が持ち寄ったアルコール類の風体が、完全にダメ人間ベクトルです(爆)。
でも、デリリウムのビールはウマかった!
120429_2.jpg


こちらは、友人の手作りの角煮。
昨晩作って花見の為に持ってきてくれたもの。ウマー
120429_3.jpg


日も落ちかけて、数名は既にブルーシートの上のマグロと化しましたが、
花見を切り上げて原宿へ。
120429_5.jpg


ブログを相互リンクしている「てつにい」さんと、VACANTというギャラリーに来ました。
120429_6.jpg


Katsumiさんの写真展の記事でも取り上げた青葉市子さんですが、
彼女の歌とギターのオーラに完全にやられてしまったので、
ここで行われる彼女のライブ(独奏会)に来てしまいました。
ここVACANTで、月イチでライブをしているそうです。
ちなみに青葉市子さんの存在は、てつにいさんに教えて頂きました。


一曲目はこの曲でした。パーカッションとかのバック演奏は一切無し。
途中、PAの調子が悪くなったりしたのですが、
至ってマイペースに、そして丁寧にライブを進行。



CDも購入。ライブ後、サインも頂きました♪
120429_7.jpg


「お名前は?」と聞かれたので、
「カタカナで、イー・スー・チー、です」と伝えたら、
一切聞き返すことなくサラサラとサイン。あ、この人、耳のいい人ですね(笑)。
はなみー
2度目の登場俺。うれぴーです。
【2012/04/30 17:20】 URL | てつにい #BltE./YE[ 編集]

どこぞの軟禁されてた人みたいな名前…
イー スー チー
【2012/05/01 19:05】 URL | MAK‐S #-[ 編集]

てつにいさん 次回の登場は水着かしら?
【2012/05/01 22:41】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]

MAKさん あ、ミャンマーのアウンサン伯母さんのことかしら?お正月に実家で会ったわ。元気そうだったわ。
【2012/05/01 22:43】 URL | イスチ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カングー

Author:カングー
機嫌よく都合よく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード